昨日は道の駅いとまんで開催中のうまんちゅ市場手作り市に行って来ました。
というのも、来月久しぶりに出店することになり、その説明会がてら買い物に行ってきたのです。
いいお天気のなか沢山の人で賑わってましたね♪
来月の出店のお知らせは今度詳しく書き込みます。
そのうまんちゅ市場で苔テラリウムのワークショップがあり体験してきました。
出来上がったのがコチラ~じゃじゃーん

小さい瓶を選びました。
色の付いた砂を好きな形に積もり、好きな動物や人形などをぶっさして出来上がり\(^o^)/
苔はお店の方がセットしてくれます。

上から見た所。
私が選んだのはカメとキノコ。
あとレンガみたいなパーツ数個。
水やりもほとんどしなくていいなんて、ズボラな私にピッタリです(*^^*)
うまんちゅ市場は明日の5/6まで。
この苔テラリウムワークショップが明日もあるかはちょっと定かではありませんが、簡単で面白いのでもしやっていたら体験してみては~?
関係ない写真


このアングル 好きなんです~(//∇//)
☆有海月公式ショップ

フォローする