ミニポーチ*練習用

今回はレザークラフトです。
新作なんですが、試しで自分用に作りました。

ミニポーチ兼ポシェットです。

横幅 底 16cm、口 18cm
高さ 14cm、マチ 4.5cm
持ち手はナスカンなので外して手元に長いのがあればポシェットになります。

蓋はギボシでとめます。

本体の革はハギレセットに入ってた物です。
型押しが個性的でいいんですが、がま口にするには厚さがあるので不向きでした。
で、ほとんど原形のまま使える大きさの新作を考えて作ってみました。
改良点がわかって次くらいは売り物になるのを作れるかな。

今日は気温も湿度も高く、梅雨の走りってTVで言ってましたね~(^_^;)
伊江島のテッポウユリも満開になってますが、うちのも咲いてきましたよ♪

南向きに咲くので正面から撮るのが場所的に大変なんです~(ーー;
☆有海月公式ショップ

フォローする