広いよ~ライカムは

今日は旦那さんがお休みを取ったのでお出かけしました。

美ら海ではありませ~ん(*^ー^)ノ♪
イオンモール沖縄ライカムです。
1階入口にドーーーーンとでっかい水槽がありますよー
この大きいのはナポレオンフィッシュと言います。
これでも中くらいの大きさですかね。
グランドオープンは明日ですが、ソフトオープン期間というので行ってみました。
駐車場も広すぎてどこに停めたらいいかわからんし、店内も広すぎ~へ(×_×;)へ

端から端へ、1階から5階へ歩き通しで疲れました…
まだ本オープン前とはいえ結構お客さん多くって。
明日すごいことになるでしょうね~(^_^;)
おやつに食べたもの。

メロンパンアイス♪
焼きたてメロンパンにアイスを挟んだもの。
アイスが溶けちゃうから早く食べないとなのですよ~
食べる所もいっぱいあるから迷っちゃいます。
感動したのは休憩スペースがあちこちあって、椅子が結構上等なんです。
椅子に長居するのもいいかも。
でも次行くのは何時のことやら…(^_^;)
☆有海月公式ショップ

フォローする