ポシェットも納品しました~

ポシェット、作りました(#^.^#)

牛ヌメ革、キャメル色です。

幅 約23cm、高さ 約15cm

マチ 約8cm

開閉はマグネットホックです。
内布とかはないのでマグネットホックの裏側の金具が剥き出しなのが気になり、隠すように薄い革を縫い付けました。

スマホとかだと画面にキズがついたら嫌ですしね(*^ー゚)
糸は白い麻糸にロウを塗り込んで強度をつけています。
全て手縫いです。
コチラは委託先の手作り雑貨と服 enLさんに納品しました~(^o^)/
お得情報です
enLえんえるさんでは4/11(土)にオープンから3ヶ月を記念して委託作品が10%offになる3ヶ月祭を開催します!
このポシェットも対象になりますよ♪
1日だけの開催ですのでお見逃しのないように~\(^o^)/
☆有海月公式ショップ

フォローする