*ポシェット完成です*

ポシェット、やっと完成しました~(^o^)/

革の切り出しをしたのが2週間前。
本体完成したのが5日前。
ショルダー部分は2枚を合わせてあり、それを縫うのに時間がかかりました。
金具到着待ちもありましたが。

出来は満足ですが、こうも時間がかかると効率が悪いですね~
このチョコレート色の革は厚さが1.2mmでして、本体とかはこの厚さでいいのですが、ショルダーとか持ち手は強度に不安が。
なので縫い合わせました。
同じ色でもうちょっと厚いのがあれば良かったんですが。
同色で違う厚さのも持っとくべきか…でもお金掛かる…でも早く完成する…
う~ん( ̄~ ̄;)悩む~

悩みなさそうでいいな
ポシェットは母親からのリクエストで作りました。
自分用にも作るかな?
売り物はいつ取りかかれるやら…(´▽`;)ゞ
今日も夏日になりそうな沖縄地方です
☆有海月公式ショップ

フォローする