黒のキーケース

キーケース、作りました。

黒い革に白のヘンプでステッチ。
シンプルですがなんかカッコよくていいですね♪
いつもならホックの所にタグをつけるのですが、黒→男性→シンプルということで何もつけていません。

内側も黒です。

鍵を付ける中央部の裏側に名刺サイズのものなら挟めるようにしました。
以前のはボンドで全部ひっつけてました。
イベントの時にその中央部に免許証を挟んでいるというお客さんが居ました。
私や家族、周りの人でそういう事をしている人がいなかったので最初目が点(・・;)でしたが、他の作家さんでキーケース作ってる方達の作品見せて頂いたらポケットになってる~w(゜o゜)w
需要があるので変更となりました
ここんとこ寒いですね~((+_+))

風邪、ひきませんように…(@^^@)/
☆有海月公式ショップ

フォローする