パンを作りました

ベーコンチーズパンを作りました~\(^o^)/

割ったところ~

ベーコンとチーズを包んで焼きました。
前回はチーズがクリームチーズでしたが、今回はスライスチーズ。
こっちの方がトロ~ってなります。
上にのせたのはとろけるスライスチーズです。
パン作りをするときは一応気を使い、手をまめに洗い、更にアルコール消毒します。
ので作った後は手がガサガサ…(。>д<) 皮膚科でもらったクリームを大量消費します。 でも美味しいから作るのはやめられませんね~
ベッドの手前が浮いてるのわかります?
びんがベッドで寝る時、後ろ側に寄りかかる事が多く、時々手前がこんな風に浮きます。
寄りかかり過ぎてベッド、変形しちゃってます(^^;
1回だけ後ろに倒れたことあります。
もちろん、大笑い(ノ∀≦。)ノ
☆有海月公式ショップ

フォローする