黒いのはシンプルに。

黒い革を使った小物、コインケースです。

お友達作家さん、Yさんの旦那さんが財布を買い替えた時に小銭入れを別に欲しいということでご注文頂きました。

ご希望は黒い革。2枚の別の革で作ったので、どちらかお好みの方を選んで頂きました。
少し固めで内側が茶色いのと、柔らかくて内側が黒いのと。


選ばれたのは柔らかくて内側が黒い方。
いつもならタグやスタンプをつけるのですが、シンプルに何も付けないでとのご希望。
糸もご希望に合わせ黒で縫いました。
家の旦那さんもそうですが、男性はシンプルなのがいいようですね。
これからはそういうものも作っていこうと思います。
末永くご愛用くださると嬉しいです(*^^*)
☆有海月公式ショップ

フォローする