バージョンアップ↑o(`^´*)

気がつけば、大晦日。
明日は新年…まったくそんな気配のない我が家です。
いつも通りの日々ですが、一応おせちと雑煮くらいは食べます。
けど2日で飽きる…(^。^;)

この仔らにはな~んも関係ないね~♪年末年始なんて
さて、先日紹介しました床革のショルダーバッグA4縦サイズ 、口が開いてしまうことが判明。
そこでベルトをつけることにしました。

ベルト本体は同じ床革ですが、先端部とベルト通しはキャメル色の別革で作りました。

アクセントになっていい感じです(*^^*)
今年はややペースダウンしましたが沢山のイベントに出店させて頂き、お買い上げも頂きました。
本当にありがとうございました
来年はもっとペースダウンするかもですが…(^^;
マイペースでやっていこうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そんな新年一発目のイベントです
新春!手作り市

2015/1/2(金)~1/4(日) 10時~17時
糸満市物産センター ゆくら内
※有海月は1/4(日)のみの出店となります。
沢山の方のご来場、お待ちしております。
☆有海月公式ショップ

フォローする