レザーの手帳カバーと美味しいランチ(^q^)

今日は暖かかったですね(*^^*)
もう今年は着られないと思ってた先日作ったエプロンワンピースが着られました\(^o^)/
と、お出かけの話題の前に。
レザークラフトで手帳カバー作りました。

チョコレート色の革にピンクと赤のグラデーションのヘンプ糸で縫いました。

開いたところ。
ペン差しが両側にあるので閉じてペンを差すと勝手に開いたりしないです。
一応左側に小さいポケット付けてみました。
が、あんまり入らなそうです(((^^;)
手帳ってサイズが色々なので作り置くことが出来ません。
お手持ちの手帳のサイズでお作りすることも出来ます。
気になる方はお問い合わせ下さいm(__)m
今日の美味しいランチ会(〃^ー^〃)

家から車で5,6分の所にある住宅街の中にあるおうちカフェ。

8人中6人がハンバーグを頼みました
久しぶりに楽しい時間を過ごせました(゜∇^d)!!
☆有海月公式ショップ

フォローする