前日搬入完了と委託先のこと

いよいよ明日からvieスマイル in 沖縄ガス が始まります。
今日は前日搬入して来ました。

荷物こんだけ~σ( ̄∇ ̄;)
少ないのですよ…
前日搬入の必要あるんかい!って話ですが
当日の朝はvieスマイルの出店者さんだけでなく、他の業者さんもたーくさん来るのでおっきな荷物だけ搬入しました。
後は手荷物だけです。
第23回 vieスマイル in 沖縄ガスショールーム

日時:11/8(土)、9(日) 10時~17時
場所:沖縄ガスショールーム(那覇市西3丁目13-2)
※有海月は11/8(土)のみの出店です。
イベント公式ブログ→http://vieevent.ti-da.net/
ワークショップの参加は事前申込み制です。沖縄ガスHP又はお電話にてお願いします。
私、有海月のブースは建物内、2階の奥の部屋、奥から2番目です。
抽選コーナーのすぐ近くですので、お買い物して抽選してそんでもって私のブースにも寄って下さいね
お客様から見て右隣が服作りenさん、左隣がSHEULYさんです。
それから、
長い間お世話なった「handmade shop 杏樹」さんが11月で閉店することになり、イベントに出品する関係で先日全ての商品を引き揚げさせて頂きました。
今までご購入頂いたお客様、ありがとうございましたm(__)m
また新しい委託先が出来ましたらお知らせ致しますので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
杏樹さん、長い間お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
☆有海月公式ショップ

フォローする