17号と18号の間

昨日は旦那さんがお休みを取ったのでダイビングに行って来ましたシュノーケル
今回はあまりいい写真が撮れませんでしたぐすん
なぜなら寝不足なのか体調が少し良くなかったのか、耳抜きがうまくいかず
さらにマスクも曇りまくって最初持ってたカメラを旦那にパス。
しばらく耳キーン&マスク曇りと戦ってましたうわーん
ので一番いい写真は船の上から撮ったものです。

海の青と空の青とみどりの山と白い船。きれいね~キラキラ 
昨日も亀と遭遇しましたよ~

食事中でした食事
昨日は台風17号の影響もすっかりなくなり、波も高くなく快適でした。
2、3日後からは18号の影響でうねりも入ってくるだろうからいいタイミングで行けましたニコニコ
でも週末近づいてくるみたいなので心配です。。。
☆有海月公式ショップ

フォローする