クリーンビーチは中止&en-shop

今日は第3日曜日なので瀬長島のクリーンビーチでしたが、雨のため中止に(T_T)
来月は出来るといいなぁ
中止になり暇になったのでお昼寝σ(^_^;)?朝寝?の人達。

そして私はこちらへ?

ちょっと写真がボケてますが、お友達の服作りenさんの1日限定shopです?
自営されてる居酒屋さん、和楽での1日shop。
のんびりゆったりおしゃべりしたり、試着を何着もしたり。
素敵な空間に長居をしてしまいました

でもお客さんは途切れることなく来店されてましたね
一番ビックリしたのがトイレが広いこと\(◎o◎)/
ソファーまであってのんびり過ごせそうです(^-^ゞ
和楽に行ったらトイレも是非。
長居したのになんも買わんですいませんでしたm(__)m
☆有海月公式ショップ

フォローする