久しぶりに潜りました

昨日、旦那さんの休みが取れたので久しぶりにダイビングしてきましたシュノーケルさんご礁
場所はもちろん、慶良間諸島やしさんご礁
キラキラ 昨日のベストフォトキラキラ 

水面にいたカメを下から撮りましたOK
昨日は波もない穏やかな海で、最高でした。

約1年ぶりだったのでちゃんと出来るか、足つらないかとかいろいろ心配でしたがなんとか無事終了。
ファンダイブの客は少なかったようでうちら夫婦にガイドが1人という贅沢なダイビングで、リクエスト通りまったり、のんびりと案内してくれましたニコニコ

昨晩は疲れて9時前にはお休み~眠る
筋肉痛は明日くらいかしら・・・ガ-ン
☆有海月公式ショップ

フォローする