犬の首輪とイオンタウン

今日も爽やかな陽気の沖縄地方でした(^_^)/
家の2匹のわんこのうちの「びん」ちゃんの首輪が壊れたので、レザークラフトで作っちゃいました

女の子なので赤い色の革で作りたかったのですが、
35cmの細長い素材が必要で、取れる革がこの色しかありませんでした(TT)
どうにか可愛らしくしようと考えて、穴を開けて内側にピンク色の革を入れ、糸もピンク色にしました。

この首輪は名札を付ける為だけに作ったので柔らかい革を使っています。
散歩する時は頑丈なハーネスとかを着けます。
付けたところ

穴が小さすぎてよく見ないとピンクがわからないね~

今日はイオンタウン南城大里で開催中のイオンタウン手作り市に遊びに行きました\(^_^)/
ゲットしたモノ
papamaru工房さんの鉢飾り?って言うのかな?

小さい多肉鉢が豪華に見えます
※多肉の鉢は自前です。
yasu-minさんのガーゼハンカチ

イオンタウン手作り市は明日も開催してるので皆さんお出掛けしてはいかが?
☆有海月公式ショップ

フォローする