ミステリーブレーディング・・って?

革のブレスレットで三つ編みになっているのを見つけ、
自分でも作れるかな?って調べていたら、この編み方の名前が
ミステリーブレーディングっていうことが判明。
憶えきらん・・・ガ-ン
ので、以後ねじり編みとか三つ編みとかって言わせて貰います。
で、手持ちの革数種類で作ってみました。

くすだま出来ました~色とりどり~
作り方は親切な方たちが沢山、動画で教えてくれています。
やっぱりこれだけではなんなので
シルバーのミニチャームをつけました。
手持ちの革数種類で作ったのですが、まだまだ初心者で色だけで選び、
革の種類も何もわからないので失敗も多々あります。
3mmくらいの厚さの革でも作ってみたのですが
厚すぎて金具が嵌められなくボツに・・・うわーん
でも、失敗があるからこそわかることがあり
次の作品に活かせるかなって思ってます。
失敗作が家に沢山転がってますけどね・・・
週末のイオンタウン手作り市に少しだけお持ちします。
2/22(土)、23(日) 11時~17時  イオンタウン南城大里 にて。
※23日(日)のみの出店となります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
☆有海月公式ショップ

フォローする