レザークラフトにはまる!

最近は暖かいのでワンコのシャンプー日和。
この間の土曜日もその前の週もワンコシャンプー
1匹のづつやります。疲れるので
    
友達の作家さんから教えてもらったレザーサークルに行ってからはまっちゃってます。
レザークラフト
最初に作ったのはポシェットでした(^^)
確か昨年末に紹介したと思います。
次がコチラ

キーケースです(//∇//)
母親が鍵がじゃらじゃらしててジャマだというのでプレゼントしました(*^^*ゞ
表側に名前の刻印入り
内側はこんな感じです。

初心者の2作目にしては上出来です\(^o^)/
3作目はトートバッグ、現在進行中です。
作りたいものが沢山出てきてしまいました。
道具、買っちゃいそうです
ソファーで爆睡中のびん

いびきかいてます(^^;
家の中で金づちガンガンしたらビビるだろうな~
☆有海月公式ショップ

フォローする