「たなくじ」で☆o☆!

年越しの時、なにしてますか?
うちは大体紅白を見終わって民放のどっかのライブのカウントダウンを見ます。
でも今年はeテレ、つまり教育テレビで年越ししました。
0655と2355という番組の合体した年越しSPを。
その番組の中で「たなくじ」というのがあります。
爆笑問題の田中さんがくじを持っていいるのですが、
高速で画面が変わり適当なところでスマホのカメラで写す。
で、ちょうど映ったところが今年の運勢というわけです。
私が写したのは・・・じゃじゃ~んくすだま

近年稀に見る大吉キラキラ 
占いとかはあまり信じないほうですが、気分がいいですニコニコ
なんかいいことあるといいな♪赤

☆有海月公式ショップ

フォローする