ヘンプ未使用ブレスレット

初めてヘンプを使わず、革ひもでブレスレットを作りました。

シルバーをプレート状にして模様をつけ、
焼いて燻し磨いたシルバーに革ひもを通し金具で固定。
アジャスター付なので男女共使えると思います。
ヘンプ以外の素材では初めて(チェーンは別)なので
どういう金具を使ったらいいかわからないし、手元にもなかったので
シルバーが出来てから完成品になるまで時間がかかってしまいました。
どうなんかな?自分ではいい感じに出来たと思うのですが…(?_?)
しかし、昨日、今日はポカポカ陽気ですね~(^o^)
日向ぼっこには最適!ということで相も変わらず日向に集まるわんこ達です

今日の萌えポイント

このちょっと開いたお口が好き~(*≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする