オーダー頂きました\(^^)/

お友達のYさんからミンサー織り模様のストラップのオーダーを頂きました
しかも3つ!しかもしかも裏にイニシャル入りでって!!
イベント出店準備と重なり少し時間がかかってしまったのですが、
先日無事にお渡しすることが出来ました
ジャジャ~ン

紫はお母様に、オレンジは妹さん、青はその旦那様に。
裏のイニシャルです。

イニシャルは手で彫ってます
スタンプもあるのですが、裏側から押すと表側が滑らかにならないので手彫りします。
最近は夜に細かい作業をするのが厳しくなってきました(T_T)
気に入って頂けると嬉しいです(*^^*)
Yさん、オーダーありがとうございましたm(__)m
昨日のわんこ達

朝から雨でねむねむ~でした(*≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする