1day-shop

私が!?ではありませんが、友達が今度の日曜に1day-SHOPをopenしますキラキラ 
いつも共同出店やイベントでご一緒させて頂いてお世話になっている
服作りenさんの販売会、「en-shop」が一日限りのopenですニコニコ

日時 10/13(日) 11時~16時
場所 フォーリーフハウス(糸満市真栄里336-1)

「en」の服、私も大好きでいっぱい持ってます。
次々と新作が出来上がるのでどんなスピードで仕上げているか一度見てみたいです。
布とミシンが大好きで服作りが大好きな「en」のen-shopハート
主にイベント出店が主流な「en」の服たちハート
じっくりと見れてゆったりと試着もできるなんて貴重な機会ですよ
私ももちろんびっくり行きますよ~ 「en」の服着て。
私なんかが着てたらイメージダウンにならないか心配だけどおすまし汗
そしてもちろん!フォーリーフハウスのケーキも楽しみショートケーキハート
季節限定のモンブランや、きなこ抹茶ロールに特別なシフォン・・・
当日はイートインはcloseだけど、持ち帰って家でシアワセなひと時を・・・あ、よだれが・・・
私が行くまでとっといて下さい~チョキ

☆有海月公式ショップ

フォローする