シルバーが付きました(*^^*)

2連続台風も過ぎて久しぶりのいいお天気
猛烈な台風って言ってましたが、南部は思ったより酷くなかったです。
先に来た23号の方が強かった印象です。

品薄になっていたてぃぐま館に納品すべく、
夜なべして(ウソです)せっせとアンクレット新作作りました\(^o^)/
今までのアンクレットにはほとんどウッドビーズを使っていましたが、
ちっちゃいシルバーチャームを作って付けました。

急いでいたので写真撮る前にラッピングしてしまいました

チャームのアップ。
丸めた銀粘土を潰して手製のスタンプで模様をつけ、
電気釜で焼いてから模様部分に燻し液をつけ磨いて仕上げました。
納品したのは上の写真のとあと2つ。
それらはまた今度。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする