slow slowお礼♪

今日は雨降り
昨日から始まりました道の駅豊崎てぃぐま館でのイベントslow slow
雨にもかかわらず沢山の方に来て頂きました




足を留めて下さった方々、お買上頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
周りの出店者の皆さま、
豊見城市観光協会のスタッフの皆さま、
ありがとうございましたm(__)m
私、有海月の出店は今日だけですが
イベントは明日まで開催されますので
是非足を運んでみて下さいな
あ、それと!
このてぃぐま館内にはレンタルBoxがあり
まだ空いてると聞いたので置かせてもらうことになり、
今日終わったあと納品して来ました。
配置は後でスタッフがするとのことで
渡しただけで帰ってきたので写真がないのです
近々行って写真撮ってアップしたいと思います。
てぃぐま館に行ったら探してみて下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする

今日はイベントです(^^)/

今日は道の駅豊崎、てぃぐま館でのイベント出店中です(^^)/
10時~18時まで。
屋内なので雨でも大丈夫ですよ~(^-^)v
沢山の方のご来場お待ちしておりますm(__)m

ゆうべ完成したミンサー織りシリーズ(*^^*)

☆有海月公式ショップ

フォローする