ちむちむ市場お礼

昨日はちむちむ市場でした。
とーっても暑かったですね(^^;
風通しが悪かったので時々ブースを抜け出して
風に当たりに行かないと倒れそうでした。
そんな暑い中沢山の方々がご来場頂きありがとうございましたm(__)m







共同出店の服作りenさんの写真だけ撮り忘れちゃいました(T^T)
撮ろうと思った時にお客さんがいたりしたので~
すいませ~んm(__)m
周りは友達の作家仲間さん達でたのしくおしゃべりしながら暑さに耐えてました。
またよろしくお願いします(*^^*)
主催者の皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。
次回は9/22です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする