*なんでも市お礼*

本日は与那原町での「なんでも市」でした。
久しぶりの野外でのイベント、しかも夏。
暑かったです( ̄▽ ̄;)
海風が吹いてたので何とかなりましたが
木陰もないので太陽ジリジリで日焼けが心配です(>_<) そんな中、沢山の方々がお立ち寄り下さり、ありがとうございましたm(__)m やっぱりアンクレット、人気です(*^^*) とんぼ玉のブレスレットも涼しげな感じがうけたのか 幾つかお買い上げ頂きました\(^^)/ 暑い中本当にありがとうです(*^^*) 共同出店のYasu-minさん、ありがとうございました。 周りの作家仲間さん達も色々ありがとうです。 皆でおしゃべりしながらで楽しかったです(*^^*) 差し入れ下さった杏樹ママさん、ありがとう\(^^)/ 氷めちゃくちゃ美味しかったです! 主催者さん、関係者の方々、お疲れ様でしたm(__)m
次のイベントは糸満市での「ちむちむ市場」です。
詳しいことはまた今度お知らせします。

☆有海月公式ショップ

フォローする