シルバー付アンクレット

アンクレットには基本的にビーズ類は1コ位しかつけません。
足首にじゃらじゃらいっぱい付いてると邪魔じゃないですか。
で、今までシルバーとかつけてなかったのですが、
小さいのなら邪魔にならないかな~って思って
ミニミニシルバーをつけてみました。

ブルーの細めのアンクレットにしずく型のシルバー。

アップ。
これくらいなら大丈夫かな?
ミニミニシルバーの在庫が3つしかなかったので3こしか出来なかったです。
ローズのヘンプにダイヤ型のシルバー付。


ミニミニお花のシルバーにはピンクと白の2色のヘンプ。


3つ並べると…

明日のなんでも市に持って行きます。
そう、明日はなんでも市!!
10時~17時。
与那原町の与那古浜公園にて。
暑さ対策を忘れずに\(^^)/
たくさんの方のご来場お待ちしておりますm(__)m
詳しくは→http://nanndemoiti.ti-da.net/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする