明日はちむちむ市場♪

暑いですね~ 日焼けに気をつけなければならない季節が来ました(>_<) 明日、3/24(日)は糸満公設市場での 「ちむちむ市場」があります\(^o^)/ 11時~17時。 明日の天気予報は雨…(T_T) でも!今日の予報も雨…だったのに晴れ。 明日もこの調子で外れますように。なんてね(^^; ***** 昨日出来上がったペンダントです(*^^*)
最近の売れ筋がグリーン系が多いので
グリーンを使いました。
明日はなんぶトリムマラソンもあるし、
沖縄国際映画祭も開催中だけども
是非糸満まで足をお運び下さいm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする