**新しい委託先**

3月から私の作品を置いて頂けることになった新しい委託先です。

シフォンケーキcumiさんです\(^o^)/
→ http://chiffoncakecumi.ti-da.net/

こんな感じで置かせてもらってます。
ちょっと淋しいかな…4月になったらピアスとかもう少し増やせると思います。
cumiさんの所のレンタルBoxを全体的に見ると↓

な感じ(*^^*)
素敵な作家さん達に交ざって嬉しいです(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m
ところで、cumiさんのシフォンケーキなんですが

今まで食べたシフォンケーキの中でもダントツのふわふわ(o^・^o)
甘さ控えめがまたgoodd(⌒ー⌒)!なんですね
実は!我が家からわずか歩いて5分!なんですよ♪
この近さはいけません。しょっちゅう行ってしまいます。
いくら甘さ控えめといっても食べ過ぎには要注意です(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする