**サクラザカマルシェのお礼**

前日の夜には雨も上がり、いい天気に恵まれた昨日でした(^_^)
初参加のサクラザカマルシェの様子です。

私のブースです。
共同出店の服作りenさん(*^▽^)/★*☆♪

すみません(^^; 暗いですね…
同じく共同出店のお菓子のフォーリーフハウスさんヘ(≧▽≦ヘ)♪

こっちも暗いですね…m(__)m
1ブースに目一杯並べました。

お二方共、ありがとうございました(*^^*)
トイレが近いので助かったです∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
店舗の場所がイベントやる場所ととても近く
店番しながら余裕で見れました。

エレキチェロ??だったかな?癒しの一時でした。

ドラムとダンスのパフォーマンス、面白かったです。
都会の中の公園でしたがとても素敵な所でした。
来て下さった方々、ありがとうございました(*^^*)
次のイベント出店予定は3/20のゆらり市です。
また近くなりましたら告知しますので
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村

☆有海月公式ショップ

フォローする