ガラスのカメ

朝、とっても暖かかったですが
お昼過ぎの今は北風に変わり涼しくなってきた沖縄です。
さて、今月始め頃、南部ぜんぶ博覧会というものが開催され、
沖縄県南部でいろんな展示会や体験会が開催されました。
その中の一つにお友達のガラスのやきもの作家の
亜sian.hさんが初めて体験教室をやるとブログで知って
速攻で申し込みました\(^o^)/
詳しいやり方は亜sian.hさんのブログにて確認して頂くとして、
体験で作った私の作品が出来上がりました。
まず一つ目(*≧∀≦*)

カメの形の置物!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

自画自賛ですが……スバラシイ(*≧∀≦*)
ちゃんと甲羅っぽくなってるぅ~♪♪
色の配色具合も希望通りにいきました。
そしてもう1つ。

勾玉の形のペンダントトップです(*^^*)
カメと同じような色ですが、こちらは色の配置がちょっと難しかったですね~
やってみないとわからないですね。
上出来の出来栄えに気をよくし、今度は違う色を使ってみたいななどと勝手に考えてます(⌒‐⌒)
また機会があったらお願いしますm(__)m
素敵な作品に仕上げていただいて
ありがとうございました(@^^@)/
とっても楽しかったです(//∇//)
亜sian.hさんのブログはこちら↓
http://asian2011h.ti-da.net/

☆有海月公式ショップ

フォローする