ゆらり市日程変更!

道の駅いとまんでの「ゆらり市」の出店日の変更のお知らせです。
11/23(金)祝日は雨予報の為キャンセルして
11/24(土)の出店にしました。
予報がずれないことを祈ります。

沢山の方のお越しをお待ちしています。
*・._.・**・・.._._.・**・.__.・**
本日杏樹さんさんに納品してきました\(^o^)/
オープンしてまだ1週間してないですが
半分近くお嫁に行ったとの連絡をもらい、
急いで追加しました。
ありがたいことですm(__)m

追加した品のうちの一点です(*^^*)

☆有海月公式ショップ

フォローする

紅型染めエコバック

先日の杏樹さんのオープンイベントの時、
紅型染め体験があり、出店していながら
体験させてもらいました。
もし晴れててお外でイベント開催だったら絶対無理だったので、
雨降っててもちょっと嬉しかった(^_^;)
色を塗った後、3日位寝かせてから洗って乾かすので
やっと今朝乾き、写真が撮れました\(^o^)/

金魚です(*^^*)

ワンポイントの花付きお魚。
全体的にはこんな感じです↓

とってもカワイク出来ました(*≧∀≦*)
早速お買い物に使おうかなぁ♪
体験をさせてくれた「びん工房」さん
ありがとうございましたm(__)m

☆有海月公式ショップ

フォローする