イベントのお礼とクリーンビーチ

雨になり、寒くなってきました。
本日の杏樹さんでのオープンイベントに
雨の中お越し頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
いろんな作家さんのとっても素敵な作品がたくさんあるので
是非お店に見に行って下さい(*^^*)
*・.・*・.・*・.・*・.・**
話は変わりますが。
明日は第三日曜日なので瀬長島でのクリーンビーチです(^-^)/
今年のクリーンビーチは明日で最後となります。
雨、降らないといいな。
瀬長島の誘導灯付近。
10:00~約1時間。
詳しいことは→http://ncb.ti-da.net/ 那覇クリーンビーチまで。
明日は豊崎方面の道路が通行止めになるそうです。
でも瀬長島には行けるはず…

☆有海月公式ショップ

フォローする

オープンイベント開催中

HandmadeShop隠れ家ハウス?杏樹 さんでの
オープンイベント開催中デスヨ(*´∇`*)

私のブースです(^-^)/
雨の予報だったので屋内での開催となりました。
他の方のブースです↓↓↓




こちら↓はサンキャッチャーと、びんがた染めの体験コーナーです(^-^)/

16時までです!足元悪いですが是非お越しくださいね♪

☆有海月公式ショップ

フォローする