新作ブレス

何だか涼しくなってきた沖縄です(^-^)/
今までブレスレットはねじり結びか平結びという
編み方ばかりしてきましたが、
そろそろ他の編み方でも作ろうと
トライしてみました(^_^)v

時期的にクリスマス向けのディスプレイにしてみました(*≧∀≦*)

タッチング編みを交互に編みました。
緑と赤でクリスマスっぽく(*^▽^)/★*☆♪
編み方だけでなく、違う所がもう1つ。
ビーズをスライドすることでどんなサイズにも対応出来ます♪
ま、限界ありますけどね(^-^;

このシリーズは色違いで何種類か作っています。
他の色はまた今度紹介したいと思います(^-^)/
イベントに出すので見に来て下さいね~(*≧∀≦*)

☆有海月公式ショップ

フォローする