新委託先とイベント

いきなり寒くなってきました・・・雨もしとしと雨の沖縄です。
さてさて!この度ご縁があり今度新しくOPENする
雑貨屋さんに置かせていただくことになりましたくすだまニコニコ
キラキラ Hand made shop隠れ家ハウス?杏樹さんですキラキラ 
八重瀬町の少し高台にあり、窓からは海も見えるという
とっても静かなところにあります。
店名の”隠れ家”のとおり、住宅街のなかにある
普通のお家なので案内や看板がないと通り過ぎてしまいます・・・汗
まだ準備中で私もまだ納品してないのですが
いろんな作家さんが集まってますので
とってもステキなお店になると思いますので
是非皆さん、頑張って探して来て下さいハート
オープンの日は11/17(土)です。
そしてなんとオープニングイベントを開催するとのこと!!
お庭を開放して下さるそうです!楽しみですね~音符オレンジ
私も出店しますよ~びっくり!
でも実はこの前のイベントで在庫が少なくなり
急ピッチで編み編みしているところですぐすん
お店に置く用とイベント用と頑張って作ってますので
是非遊びに来てください!
オープニングイベントは11/17(土)11:00~16:00ですくすだま
雨天時はお家の中で開催する予定だそうです。

自分用に作ったピアスです。
ダイヤの形のシルバーと小さいターコイズをあわせました。
冬に向かい、ヘンプよりもピアスを少し作っていこうかな~
なんて考えています。
11月はもう一つイベントに参加する予定です。
その告知は又今度・・・

☆有海月公式ショップ

フォローする