店名つけました・・

またまた×2 台風が沖縄本島を苦しめています。
さっさとどこかに行ってほしいですうわーん
さて、ブログのタイトルが変更になったのでお察しかと思いますが
店名みたいのをつけました。
有海月と書いてゆみづきと読みます。
今までイベント等や自己紹介のとき、長いタイトルで不便だったので。
由来は・・・長くなりますが、まず漢字にしたかった。
いろんな作家さんたちの中で漢字があるとちょっとは目立つかな?汗
私の下の名前から一文字取って「有」
海が好き。お月様も好き。特に満月。キラキラ 
絵文字に星はあるけどお月様はないのでキラキラで。
それから、ローマ字表記だと yumizuki → Y+umizuki で
Y(私のこと)は海好き・・・なんちゃって。こじつけてます・・・汗
そんなわけで、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

☆有海月公式ショップ

フォローする