ぽかぽか手作り市・お礼

いや~噂にたがわぬ晴れ女でしたね~
主催者の平田さん!!
朝は雨も少し降ったりして心配したんですが
杞憂でした♪
風はと~~っても強かったですが
日差しが強く蒸し暑かったです(*^^*)
お家で留守番の旦那さんに帰宅後聞いたら
豊見城ではスコールがあり、洗濯物の出し入れが
大変だったらしい(;>_<;)
いやはや…すごいな~と感心しきりでした(^.^)

本日のイベントでの私のブースの様子です。
早い時間に入ったのでテントの下の場所を確保することができ、
暑さを凌ぐことが出来ました。
南城市まつりとのタイアップということで
お客さんがたくさん立ち寄ってくれました。
皆様、ありがとうございました(〃^ー^〃)
関係者の皆様、お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ””

☆有海月公式ショップ

フォローする