贈り物

あっという間に9月になってしまいましたね(^^)
少し風が涼しくなってきてるような感じがします。
*******
母から人にプレゼントしたいと頼まれ
久しぶりにストラップを作りました。

包装してしまった後に写真撮り忘れたことに気づいて慌てて撮りました(;_;)
ブルーの方は前に作ってあったものです。
ピンクっぽいほうを新たに作りました。
シルバーのハートのチャーム部分は以前作ってとっておいたモノです。
アップの写真がないのですが、ハート型に小花の柄です。

ヘンプは色違いの平結びで、内側と外側で色が違います。
パステルカラーのパープルとピンクでハートに合うように可愛らしくしました。
ご夫婦にプレゼントということで2つ一緒にパッケージしました。
最近、シルバー製作してないのでアイテムが底をついてしまいました。
また作らないとです(*^^*)
夏の間は暑くて大変なのですが、これからは徐々に涼しくなるので製作もしやすくなります(^-^)/

撫子越しのみつを君(日向ぼっこ中)(*≧∀≦*)

☆有海月公式ショップ

フォローする