竹の花

我が家の観音竹の花が咲きました。

竹の花は珍しく、咲くのは何年かに一度で
しかも咲くと不吉な事が起こる…とか何とか。
というのを昔漫画かなにかで読んだんだけど、
家の竹の花は毎年咲いてますσ(^_^;)?
特に不幸な出来事もなく過ごしております。
さて。
先日、にぎわい広場のチャレンジSHOPさんに
納品に行きました。が、写真を撮るのを忘れていました(;_;)
ブレスレット6点と、帽子クリップ3点。
帽子クリップはヘンプを二色使い四つ組みという
編みかたをし、ビーズがゆらゆら揺れて
ワンポイントになってます。
涼しげなブルー系と可愛いピンク系、爽やかなグリーン系の3色です。
写真ないのが悔しい~(TT)
気になる方はチャレンジSHOPにてご確認を。
コチラの写真でも見てって下さい(*^^*)

☆有海月公式ショップ

フォローする