ぽかぽか手作り市

先日の日曜日、南城市のシュガーホールで開催された
ぽかぽか手作り市に行ってきました晴れ
出店者の中に同じアートクレイシルバーで活動されている
mocomocoさんのお名前を発見し、これは是非お会いしたいキラキラ 
久しぶりに南城市までドライブしました車





とっても素敵な方で、気さくにお話してくださって嬉しかったですハート
また、なんと師匠が同じ方だということが判明びっくり!
いつまでもお話していたかったです。
作品がとても素敵で、私にはちょっと手強いミニサイズのシルバーを
キレイに可愛く作られていましたキラキラ 
私ももう少し小さいものに挑戦してみようかと思いますガッツポーズ
そんな素敵なmocomocoさんのブログはコチラ→?
mocomocoさん、ありがとうございました。
またお会いしたいですねニコニコ

☆有海月公式ショップ

フォローする