ありがとう&お疲れ

昨日のイベントのお礼方々ご報告です。
ワタクシのスペースはこんな感じになりました。



ワークショップはお二方のご利用がありましたニコニコありがとうございましたハート
最初の方の作品です 下



甥っ子さんへのプレゼントということで青を選択。
真ん中に黄色のウッドビーズを入れてワンポイントに。
普段から編み物をしているということで結び方にかぎ編みの癖が出てましたニコニコ
でも、その人がやりやすいと思うやり方で編んでいくのが一番だと思います。
目も詰まっていてとてもキレイに出来ましたキラキラ 
甥っ子さんが喜んでくれるといいですね~
2人目の方の作品です下



偶然にも同じ青を選択。しかもご友人へのプレゼント!?不思議ですね~
ヘンプをお持ちでご自分でも少し編まれた事があるということで呑み込みが早かったです。
趣味が同じで話が盛り上がっちゃいましたねニコニコ
均一の力で結んであるのでとてもキレイな網目に仕上がりましたキラキラ 
ご友人の方喜んでくれるといいですね~
約1時間かかりましたが、お話しながらなのであっとういう間でしたねハート
とても楽しかったです音符オレンジ
また機会がありましたらどこかでワークショップさせて頂きたいと思います。
h様、U様、ありがとうございましたハート
それと、イベントに足を運んでくださった方々、ありがとうございましたハート
主催者の方々、お疲れ様でしたハート
☆有海月公式ショップ

フォローする