委託先に納品

この度、作品を雑貨屋さんに置いていただけることとなり、
本日、初!納品してまいりましたくすだま
ありがたいことです・・うわーん
委託先は糸満市潮平にあるfuwariさん。
いろんな方の作品がたっくさんあって見てるだけでも楽しいです音符オレンジ
納品した商品は ダウン です。


まず、シルバーのペンダントトップ

ストラップ

シルバー付きのブレスレット

シルバーなしのブレスレット。以上です。
包装やら値札やらイロイロ超特急で作りました・・
一応、うちのマークなるものも作ってみました。
本日からプロフィールの所、写真でなくそのマークに変わってます。
是非是非、お店までお越しくださいハート

☆有海月公式ショップ

フォローする

遅ればせながら・・・

だいぶ遅くなりましたが、マーケットのご報告です。
お店はこんな感じでディスプレイしました。


お隣には雑貨屋さんのブース。かわいい観葉植物が人気でした。
外は太陽(でぃだ)カンカンでしたけど、中は涼し~やし
まだまだ初心者!またもや勉強になったマーケットでしたニコニコ  

☆有海月公式ショップ

フォローする