只今制作中・・・・

だいぶ間があいてしまいました。
というのも、今月末からあるイベントに出展させて頂くことになり
そのための作品作りに日々追われていたためパソコンに向かう時間すら惜しく
ひたすらアクセ作りをしておりました。
その制作途中です。

ストラップとブレスにつけるシルバーを先に沢山作りました。
これは第二弾で、すでにイルカと花のパーツは出来上がっております。
また時間のあるときに写真などをUPしたいと思います。
イベントについても詳細が決まり次第こちらで告知しようと思いますので
その時は皆様よろしくお願いします。
実は、出展とかするの初めてなんですよね・・・・
なにをどうしてよいやら・・多分開催一週間前とかはてんてこ舞いしてるはず・・・

☆有海月公式ショップ

フォローする