はじめに・・・

とりあえず、古いほうから載せていこうと思います。
初期の頃の作品なんてとてもとても人様に見せられるシロモノではなかったですぐすん
ので、少し上達してからの作品です。

勾玉の形が好きだったので作ってみました。
HEMP TWINEの茜&パープル、芯はピュアで、ダブルねじり結びです。
次はシルバーに模様を入れようと頑張って出来たものです。


マンタです。
自分で消しゴムはんこをつくり、型押ししました。
他にもイルカ、カメ、サカナ、クローバー、お花、蝶などがあります。
それらの作品は随時載せていきますので・・・
HEMP TWINE ブルー段染め、芯にピュア。
またまたダブルねじり結びですハート好きなんです、この結び方・・
ジャワビーズのブルーを4個入れました。

☆有海月公式ショップ

フォローする